「姫路で学ぶ」「アルファで学ぶ」 ということは

アルファジャパンは徹底した少人数制!

少人数制であるからこそできる、個人個人の長所をじっくり磨き、伸ばし、サポートできると考えています。

アルファジャパンは、美容科40名、トータルビューティー科40名を定員としています。

授業中に分かりにくかったけれど、聞けなかった・・・なんてことはありません。聞きたいときに、知りたいことがきちんと確認できるのです。これは大きなメリットです。学生さんだって忙しいですもの。放課後に・・・また後で聞けばいいかな・・・と思っていても、運悪くそのチャンスがなくなることだってあります。技術の修得は、分からないと思ったときにすぐ確認できる、これが大きいでしょう。

入学時に利用できる「特待生制度」

アルファジャパンでは、入学金が免除になる特待生制度を設けています。

将来の夢の実現のためにも、入学金10万円をできるかぎり減らして入学していただければと思います。

オープンキャンパス皆勤特待生入学金5万円免除
親族紹介特待生 入学金5万円免除
OB・OG紹介特待生 入学金5万円免除

※この3種の特待生制度を併用することはできません。
入試方法による入学金免除と特待生制度は併用することはできます。

入試方法よる入学金免除制度
AO入試(1次募集) 入学金5万円免除
AO入試(2次募集) 入学金3万円免除
指定校推薦入試 入学金5万円免除
一般推薦入試 入学金3万円免除

入学金10万円から上記 「入試方法」と「特待生制度」を組み合わせて減免しましょう。

例えば「オープンキャンパス皆勤特待生」+「AO入試(1次募集)」で入学金が0円にできます。

姫路で学ぶメリット

神戸、大阪の学校に通うよりも、近くの姫路で美容を学びましょう。

大きな都市へは、華やかに就職してから移ることもできます。

何より、専門学校で学ぶ美容師免許取得への勉強は、どこで学んでも同じです。それなら、近くで、学びませんか。

あったかい先生が待っています。

神戸や大阪へ通うための交通費や、下宿する方はその家賃を考えてみてください。専門学校生時代="美容のプロの卵"の時代は、倹約も一つの方法と考えます。

卒業するときに、サロンですぐに役立つ技術やマナーをしっかり身に付けておけば、同期の仲間にも一目おかれますよ。そして先輩方からの信頼も得ることができます。

じっくり丁寧に学んで、就職は夢見るサロンへ華やかに羽ばたいていきましょう。

アルファジャパンの学費は、教材費も入っている

アルファジャパンの提示している学費は、授業で必要な教材費が入った価格です。

潔く提示し、そして、兵庫県下一安い学費としているのは、美容を学ぼうとしている学生を支えてくださっている保護者の方や、学生さんご自身の負担を軽くしたいという強い思いからです。

アルファのオープンキャンパス日程紹介(カット・ヘアアレンジ・ワインディング・メイク・ネイル・ハンドマッサージ・パラフィンパック)
資料請求フォームへ
Copyright (C) アルファジャパン美容専門学校 All Rights Reserved.